お知らせ

  • 2018.03.05
  •  

【出場・観覧募集】5月6日(日)NHK「のど自慢」

「観覧募集」
5月6日(日)NHK「のど自慢」
開場:11:00 開演:11:45 終演予定:13:30
会場:名古屋文理大学文化フォーラム
住所:〒492-8145愛知県稲沢市正明寺三丁目114番地
出演者:三山ひろし/丘みどり

【出場申込】
郵便往復はがき(私製を除く)に以下を記入してお申し込みください。
[往信用裏面](1)郵便番号、(2)住所、(3)名前(ふりがな)、
     (4)年齢、(5)性別、(6)電話番号、
     (7)職業 ※具体的に。中学生・高校生・大学生は部活動等も記入、
     (8)歌う曲目とその歌手名、(9)選曲理由(詳しく)
[返信用表面](1)郵便番号、(2)住所、(3)名前
[返信用裏面]何も記入しないでください。(選出結果を印刷します)

*応募者の中から250組程度を選出のうえ、前日の予選会にご出場いただきます。
当選の方には予選会のご案内を、落選の方には落選通知を4月16日(月)頃発送します。
*中学生以上の方で、原則としてアマチュアの方が対象です。(中学生は予選会・本選どちらも保護者の同伴が必要です。必ずはがきに保護者の名前と電話番号も記入してください。)
*応募は1人(組)1通に限ります。
*グループでお申し込みの場合は、全員の名前(ふりがな)、年齢、性別、職業と
メンバーの関係(兄弟、同僚、同級生など)を明記のうえ、代表者がお申し込みください。
*応募後の曲目・出場者の変更はできません。
*予選会の演奏も生バンドですが、キーの指定はできません。
*予選会の結果発表は午後5時45分頃を予定しております。
予選を通過した方は引き続き打合せを行います。(午後8時30分頃終了予定)
*ご応募の際にいただいた情報は、選出結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
【出場】3月26日(月)<必着>
[あて先] 〒461-8725 NHK名古屋放送局 「NHKのど自慢(稲沢市)出場」係

​【観覧申込】
入場は無料ですが、入場整理券が必要です。
郵便往復はがき(私製を除く)に以下を記入してお申し込みください。
[往信用裏面](1)郵便番号、(2)住所、(3)名前、(4)電話番号
[返信用表面](1)郵便番号、(2)住所、(3)名前
[返信用裏面]何も記入しないでください(抽選結果を印刷します)

*応募多数の場合は、抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方には落選通知を4月16日(月)頃発送します。
*当選はお1人様1通とさせていただきます。
*満1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
*記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
*予選会は入場自由です。(ただし、混雑状況により入場を制限する場合があります。)
*インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
*ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
【観覧】4月 5日(木)<必着>
[あて先] 〒461-8725 NHK名古屋放送局 「NHKのど自慢(稲沢市)観覧」係

前のページへ戻る

このページの先頭へ