お知らせ

  • 2020.07.31
  •  

「丘みどりコンサート2020 演魅 Vol.2 With 中尾 唱とエヴァーグリーンバンド」7/3、16、17の公演をファンクラブでお申込みいただきました会員様へ

「丘みどりコンサート2020 演魅 Vol.2 With 中尾 唱とエヴァーグリーンバンド」
7/3(金)、7/16(木)、7/17(金)をお申込みいただきました会員様へお詫びとお知らせ

■7/3(金)ティアラこうとう(東京公演)
■7/16(木)市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本公演)
■7/17(金)アルカスSASEBO(長崎公演)

上記3公演の中止に伴い、ご返金手続きを行わせていただきましたが、
ご案内をお送りさせていただいた際に「チケット代金の払い戻し」との表記をしておりましたが、
振込み手数料を差し引いたかたちでのお振込みとなっておりました。
(送料620円に関しては、事務手数料を含んでおりますのでチケット代金のみの返金となります。)
ご案内した内容と異なるかたちでの返金となり、対象となりますファンクラブ会員の皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、差額分に関しまして改めてご返金をさせていただきます。
ご返金に関しましては8月31日までに手続きをおこなわせていただきます。
ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

前のページへ戻る

このページの先頭へ